SSブログ

パナソニック CN-SL320Lの特長

パナソニックから出ているゴリラ CN-SL320Lの特長というのは、なかなか興味深いものがあります。


画面のレイアウトが分かりやすく見やすいので、このゴリラ CN-SL320Lは、誰が使ってもルートが分かりやすく、目的地までしっかりナビをしてくれます。


arrow_orange-thumbnail2.gifPanasonic ポータブルカーナビ CN-SL320Lのさらに詳しい情報はこちから


ルート検索は、5種類あり、自動でのルート検索のほか、有料優先、一般優先、距離優先、道路優先があり、シーンにあったルートを検索できます。


そして、CN-SL320Lは、最近できた新東名高速道路にも地図が対応していて、最新のデータを反映しているのはかなり便利だと思います。



車上荒らしが最近問題になっていますが、被害が多い地域を教えてくれて、未然に被害を防げるようになるので、この機能はとても親切な機能だといえます。





Copyright © パナソニック CN-SL320Lの激安・口コミ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。